鉄子、いまいちの食欲に不安なさぶろーであります。

パピヨン鉄子
涙が多くなりササミ以外は食べなくなって約1週間。
少しずつ、良くなっているようには見えるが、いまだ、完全な食欲には戻っていない。
今まで食欲が戻るのにここまで長くはかかっていない。


(今日の鉄子、涙がまだ多い)


以前は出せば出しただけ食べて、足りないと言っていたので
食欲が完全に戻ってくれるまでは心配である。
盗み食いをするほどの気力が出てくるのを回復の目安にしてきた。


しかし、日々、一喜一憂していて、情けない。
鉄子がしゃべってくれて、「ここが痛いの」と教えてくれれば良い。


こうしてブログで毎日鉄子のことを、ぐじぐじと書き連ねても
読んでくださり、励ましの言葉をくださったりする方々がいてありがたいことである。


自分は高齢でブログというものとは全く縁の無いところに居た。
お会いしたことも無い方から、鉄子のことを気にしていただくなんて思ってもみなかった。


まだ自分は、ブログを書くだけで精一杯で他の方のブログに書き込んだことが無い。
しかし、願っている。
皆さんと家族の動物が元気で健やかに暮らせますように、と。


さぶろー

                                                                                                                      • -

今日の鉄子、おうちで一人で遊ぶ。


最近の不調でお世話係も鉄子を甘やかす。
日に何度も、大好きな「ふきん、ボロ布」を求められるままに与えている。


そしたら、毎日こんなに洗濯物ができてしまうんです。



「今日はお天気も悪いし、乾きませんよ。
鉄子さん、少しは控えて下さいよ。」


鉄子は今までも食後にはお世話係が洗ったボロ布などを与えると
口に咥えて歩き回るのが趣味だった。
  ↓
http://d.hatena.ne.jp/sabu36/20090914/1252930317
調子を崩してから、わがままになって1日中、ボロ布のしまってある場所に行って
「くださーい!くださーい!」と泣いている。


今日は良くおもちゃで遊んでいました。


庭の番人なので、侵入者はスズメさんでも猫さんでも許せません。




ランキングに参加しています。
今一歩、完全回復で無い鉄子に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ