鉄子と高級馬刺し。

鉄子でっす。
今日はじいたんは久々の日本酒を飲ませてもらってもう寝てしまいました。
何で日本酒かというと、
今朝、熊本に住んでるおじたんのお友達から高級馬刺しが届いたからです。
てっきり私のだと思ったけど、違っていたみたいです。



馬刺し、食べたいよー(鉄子

鉄子には今日、お世話係の友人からマフラーと
手作りのお財布と、おもちゃが届きました。
(ありがとー)




ぴーぴー遊んだよ!
このおもちゃ大好き!(鉄子



(ここからお世話係です。)
そして、夕ご飯には高級馬刺しを切りました!
昔熊本に住んでいたときに食べて以来だと思いますが
こんなすごいのは食べたことがありません。

鉄子は馬刺しを切り始めると、匂いをかぎつけ
「ひんひん」鳴きながら欲しがりました。


そしてこれは馬刺しを下からジャンプして
舌で取ろうと頑張ってる写真です。
横から撮ったら、かなりの高さジャンプしているんですよ。


あんまりにかわいそうなので
ほんの少しをみじん切りにして食べさせてやることにしました。

待っている間の顔が怖いです。
必死の形相。


高級馬刺し、本当に甘くて美味しかったです。
じいたんも、あまりの美味しさに感激して
日本酒のみながら熊本の馬刺しの話をたくさんして
熊本を懐かしがっていました。


ありがとうございました!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
馬刺しにジャンプする鉄子のすごい執着に応援クリックお願いします。