さぶろーより感謝を込めて。

さぶろーです。

これから一晩寝ると正月。
今日が今年最後のブログとなる。
日記として書き始め今日で128日。
1日も休まず続けることができた。


このようなつたないブログを読んでいただいた皆さん、
今年は、色々とお世話になりました。
皆様の励ましのお陰で、続けることが出来ました。


私はパソコンは今までいじったことも無く
ましてや、ブログなど考えたことが無いというのが私の本音であった。


お世話係に無理やりブログを始めさせられた私の書くことといえば、
病気のこと、昔の思い出と、年寄りの考えることなどであった。


日記というより、愚痴に近いものを書き並べてみただけだが、
思いもかけず、多くの方々より暖かいコメントをいただいた。
さぶろーと鉄子はそのことに大変感激し心温まる日々をすごしてきました。


今回のクリスマスの仮装も一生懸命サンタになりきった。
とても楽しい思い出ができた。
また来年も、頑張って日記を書き綴っていきたいと思います。


どうかよろしくお願いいたします。


皆様、良い御年をお迎えください。


さぶろー & 鉄子

ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今年最後の「ご苦労様でしたクリック」をどうぞよろしくお願いいたします。