鉄子、愛の救助隊、犬まくら君の災難。

犬まくらです!
じいたんは、おととい転んだところも痛くなくて元気です。

そして今日はお世話係が忙しそうで、
ブログの記事が考えられないって言って
私をブログネタにしました。


一体これはなんでしょうか?
宇宙船ですか?(犬まくら)




鉄子さん!助けて下さい!(犬まくら)




鉄子さーーん!(犬まくら)





鉄子さんってなんてやさしいんだ!!感動(犬まくら)




犬まくら君、いつも一緒だよ!(鉄子救助隊)





一体これはなんですか?
皆さんも考えてね!!
お世話係が明日わかるよって言ってましたーー

                                                                  • -

明日は家で、じいたんのケアマネージャーさんと
リハビリの先生、あと介護用品のレンタルの人で
「じいたんリハビリプロジェクト会議」が開かれます。

なので、散らかりきった家の中を
お世話係は必死で片付けているのでした。



ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
犬まくら君を全力で守った鉄子にクリックお願いします。