コスプレ鉄子就活アドバイザーに変身の巻

鉄子でっす!
我が家の大学生にいたんがとうとう就職活動を始めたよ!
そこで、あたしが、色々とにいたんに教えてあげましたー
おまけ(最後まで見てくれたら、にいたんの新曲が聴けます!)

やるきまんまんの鉄子アドバイザー



にいたん、たじたじです。



モデル鉄子は目線を外しません。



鉄子先生のネクタイはブランド物です。



にいたんは、普段もよく写真を撮ると
目をつぶってるのが多いのです。



厳しい就職状況ですが、なんとか頑張って欲しいです!



いつでも、待ってる鉄子先生。
皆さんのところへも、出張いたします。(妄想)


↓ Naokiの新曲。
  よかったら聴いてくださいね!

Download
Naokiにいたんのホームページも宣伝!

Naoki's fantasy



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
鉄子のブログのために顔をさらしてくれたにいたんに応援クリックお願いします。