少し元気出た!パピヨン鉄子とじいたんのハロウィーン!

パピヨン鉄子かなり元気が出てきた。
今朝は散歩の催促で2階のお世話係をワンワン呼ぶのがはじまった。
うるさいが元気が出てきた証拠!もう少しだ、がんばれ鉄子


今日は世間ではハロウィーンの話が聞かれる。
いつもだったらモデル嬢「鉄子」におかしな仮装を願うところだがまだ、完璧な体調で無いので、わしががんばった。

                                                                                                                • -

パピヨン鉄子でーーーす!だいぶ元気になったんだよー
皆さん心配かけてごめんなさい。




























本当に目を合わせません。
固まっていました。




じばらくしてようやく、じいたんと認識。



みんなも、お菓子もらったかなあ?


ランキングに参加しています。
今日は、自尊心を捨て鉄のためにアホになったじいたんにご褒美のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

                                                                                              • -

鉄子は今日は朝と昼と夜、ササミがゆを残さず食べた。
ただ、まだ糞が柔らかいので様子見です。
部屋を暖かくして、静かにすごさせています。
火曜日にまた病院に行きます。