鉄子、食欲出てきた。おもちゃの悲劇。

パピヨン鉄子、昨日の病院の缶詰がお気に入り。
少しずつ食べ始めた。一安心だ。


今日はお世話係が鉄子に新しいおもちゃを買ってきた。
ピンクの芋虫のような豚のような?得体の知れないものである。


しかし鉄子は大興奮。
誰も、よだれでべとべとのおもちゃなど取らないのに
死守してずっと威嚇していた。

可愛い洋服を着ていることが台無しである。



そしてしばらくしたら、もう・・・・






(飲み込まないように、見張ってすぐに撤去)


夕方は、散歩から帰ってしばらくすると、
夕飯の催促をした。ひさしぶりに催促する鉄子を見てうれしかった。


あと、鉄子は目が結膜炎になりかかってるらしい。
昨日、病院で目薬も出ていた。
目薬を点す様子はまた、明日。



ランキングに参加しています。

缶詰を食べる気力が出た鉄子に応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ