鉄子の犬枕。お世話係の夢破れ。

お世話係です。
さぶろーはワクチン接種後も元気です。
パピヨン鉄子も肝炎だったことが嘘のように元気になりました。
毎日、元気にはしゃいで遊んで手作りご飯も残さず食べます。
次回の診察は今週の木曜日です。


さて、お世話係にはずっと前から夢がありました。
鉄がぬいぐるみを枕にして寝てくれて、それを写真に撮る事。


(何がそんなに楽しかったのですかね?
 最長にべろが伸びています)


↓ べりぃーさんちのチワワの「いちごちゃん」
ダッフィーにいたずらしないで、仲良くしています。
すごい可愛いですよね!

膝枕までしています。

(ダッフィーとは、ディズニーシー限定のくまのぬいぐるみです。 )

この、いちごちゃんと同じように可愛く写真を撮ることを夢見て
お世話係は西友で犬の枕なるものを買ってきました。


しかし・・・・




(完全におもちゃだと思っています)



(最大限のサービスポーズを自分から取ってアピール)



(この後、枕君は悲惨な目に・・)



おーい!!鉄子ーまくら君と仲良くしてるかい?







やはり、破壊王鉄子にぬいぐるみは無理なのでしょうか?
しかしあきらめきれないお世話係です。
いつの日か、また挑戦したいと思います。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
夢破れても、再び夢に挑戦する気まんまんのお世話係によろしかったらクリックお願いします。