モデル鉄子、モデル修行の努力の日々

鉄子でっす!
今日はじいたんは、新型インフルエンザ注射で安静にしててお休みです!

今日はわたくしのモデルへの変遷をご披露します。
好きでやってるので、いじめではないですから楽しくご覧ください。
(↑ お世話係が言えとうるさいので・・・)


今日も私の大好きな遊びの一つ、「楽しい変装ごっこ」をしました。



変装がセットされると、私は1時間はこのままの姿で
1階のリビングとじいたんのお部屋をワンワンパトロールして
ぐるぐる回ります。
尻尾は得意なのでピンと立ちます。



そして!
ここからが今までの修行の道です。
↓  3年前。

↓  2年前


↓  1年前

↓  1年前



そーして、これからも毎日モデルの修行を重ねてもっと、うまくなるよ!
で、じいたんを笑わせてあげるのが私の使命なんだよ!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
モデルの修行を毎日頑張る鉄子に応援クリックお願いします!