靴下大好き・鉄子の遊び。新型の恐怖に怯えるお世話係。

パピヨン鉄子の今日の日記でっす。
じいたんは私のこと、アザラシに似てるって言うけどね。
ちがうよ!パピヨン犬だよ!

今日は大学生兄たん、まだ2階の部屋に隔離されてるよ。


まだ少し咳が出るじいたんもずっと寝てるし。寒いし・・・
つまらないからじいたんの靴下で一人で遊ぶ。



じいたんが「かえせー」って言ってるけど、いやだね。
それに、もう、よだれでべたべただよ。



これは前の写真だけど、このときはいっぱい取れてすごくうれしかったよ。



取ったら、すごくうれしいので尻尾が自然にピンと立って
毛がぶわっとなるよ。
そしてすごいスピードでテーブルの周りをぐるぐる回る遊びなの。
みんなもやってみてね。



ちなみに、こういうものも咥えるの大好き!
今日の晩御飯のメニューがわかっちゃったね。

                                                                                    • -

お世話係です。
昨日は皆様にご心配おかけしました。
お蔭様で息子は熱も下がってきてタミフルの異常行動もありませんでした。
じいたんも、少し胸の音が小さくなってきました。


一日に二人の病人を2箇所に連れて行って気が遠くなりました。
息子と一番接してたのは私ですし、もしかしたら
もう感染してインフルエンザは潜伏してるのかもしれませんが
まだ、なんの症状も無いです。

このまま、発症しないことを祈ります!
私が倒れたらーーー
どうしましょう。

贅沢パピヨン鉄子の手作りご飯を誰も作れません。
人間の男どもはお弁当買って来てもらえばなんとかなりますが。。。

今日もみかんとポンカンをいっぱい食べてビタミンでインフルエンザを追っ払います。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お世話係が熱を出さないように、「おまじないクリック」どうかよろしくお願いします。