鉄子、今日もクリスマスの準備だよ!

鉄子でっす。
今日も私は元気です!
お世話係のお手伝いをしてクリスマスの準備してまっす。

(リースの穴にちょうど、顔がはまって得意になっています。)






プレゼントが楽しみだねー
じいたん、何か隠してんだよ。
私の取れないところなの。



亡くなった母の形見です。母が作ったのか
どなたにいただいたか、不明です。



                                                                  • -

お世話係です。
大学生のにいたんは今日はすっかり元気になり、病院のお許しも出て
大学に行きました。よかったです。
じいたんは、胸のヒューヒューがかなり小さくなり、起きてる時間が長くなりました。
もうちょっとですかね。


私はなんとか踏ん張ってインフルエンザは発症していません!
気合だ!気合だ!気合だ!・・・と頑張っています。


そして・・まだ年賀状の用意していません。
まあ、毎年のことですが、いつも、30日とかにポストに入れに行っています。
とりあえず、じいたんと鉄子がクリスマスに向けて一生懸命なので
私もお世話させていただきます!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリスマスに向けて何かこっそり頑張ってるじいたんに応援クリックお願いします。