鉄子と犬枕君のその後(お世話係のぎっくり腰)

さぶろーです。
楽しかったクリスマスも終わり、気が抜けている。

サンタの変装は自分でいうのもなんだがうまく行った。
皆さんお世辞でもほめてくださってうれしかった。
ありがとうございます。
また何かの機会に、コスプレ爺さんになりたいと思う。


さて犬枕だが鉄子と最初はうまくいってなかった。
↓ その日記
http://d.hatena.ne.jp/sabu36/20091214/1260791444


ところが、かなり犬枕をいたぶったある日、
一緒に寝ていた。


これはお世話係の夢「ぬいぐるみと一緒の鉄の可愛い写真」
にかなり近いのではないか。









明日も、犬枕は鉄子に振り回されるのであった。



(お世話係談)
こんばんは。私のぎっくり腰ですがずっと昔にやった同じ場所で
今回も酷くなるかと思いました。

が、やはり私が倒れたらこの家はどうなるんだと思うと寝込めませんで
ホッカイロや風呂で暖め続け
家の中は杖ついて歩いているうちに軽症になりました。
何が原因でべきってなったか良くわからないんですけど
ちょっとダイエットしないといけないのかもしれません。
頑張ります。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
犬まくら君と親友になった鉄子にご褒美クリックお願いします。