鉄子のXマスプレゼント。お世話係、またもやピンチ・・

鉄子でっす。皆さん、昨日のブログを見てくれてありがとう!
じいたんも、お世話係も頑張りすぎてへろへろなので私が日記書いています。

昨日は写真撮影の後で、本当のサンタさんからプレゼントもらったよ。

じいたんサンタが「本物サンタ」さんから預かったんだって。
でも、なんでかな、、ユニクロの袋に入っていたよ。

もう一生懸命で、チビサンタの役目を忘れちゃった。





サンタ帽子もあんなところに落ちてるし・・・



またまた「きりんちゃんの枕」
あとはピーピー鳴る靴下とボール。
お花の飾りの首輪。
もう一つ!!「ササミジャーキー」
私の体のためにずっともらえてなかったけど、
今日は特別だって!!すっごい、久しぶり。




(本当に1年ぶりくらいで、とっても幸せな顔です。
でも1本しかあげなかった。)



にいたんは卵アレルギーがあるので、蒸しパンで作ってあるんだって。
時々お世話係が作るの。
このクリームが、すっごく美味しいんだよねー


でね、お世話係りはこのケーキ作った後で
腰が「ギクッ」ってなったんだよ。
「軽いぎっくり腰」って言ってた。
それで昨日は階段をじいたんの杖を借りて上がってたよ。


また気合で絶対に、治してみせるって言ってるから
私もまたお手伝いするよ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
またまた災難に見舞われるお世話係りに同情のクリックお願いします。