鉄子、ガクガク震えた。ベッド納入。

鉄子です。
今日は怖かったです。
だって、私とじいたんの寝てたベッドがバラバラになってしまったの。
それと、朝からお世話係とにいたんが、がんがん大きい音出してたの。

本当にガクガク震えてしまったよ。
わたし、明日下痢になってしまうかもですよ。



私、今日、どこで寝るのかと心配です。



前のベッドを片付けると部屋がこんなに広くなったよ。



じいたんより先に乗ってみたよ。


このベッド、とってもいいみたい。
色々と面白いこともあったけど
古いベッドのことと、新しいベッドのことは
今日はここまでだよー


不死身のお世話係も、さすがに今日はぐったりしてたよ。
頭真っ白なんだって。
だから、待っててね!
(誰も待ってないって!)




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
自分も捨てられちゃうかと思ってぶるぶるした鉄子に応援クリックお願いします。