スヌーピー鉄子。鉄子のひとりだち。

さぶろーです。
鉄子はとうとう、私の元から独立して一人で眠るようになった。
早朝4時に吼えることは無くなり、6時すぎまで呼び鳴きをしない。
おりこうになったものだ。


鉄子の寝床はリビングの隅っこ、庭に面した角。
雨戸は閉めるが夜中はかなり冷え込む。
今まで私の布団にもぐりこんでいた鉄子を思い
心配性のお世話係がかまくらの様に鉄子のキャリーを保温している。








しかし・・・
昨晩の夜中に鉄子の様子を見に行ったお世話係が見たのは・・・・
キャリーの上でスフィンクスのように寝ている鉄子


お世話係は思わずスヌーピーのこの絵を思い出したそうです。


今日は暖かいほうで眠って欲しいです。


ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
一人で眠れるようになった鉄子にご褒美のクリックお願いします。