鉄子のお花はQちゃん色。ボール忘れたお世話係。

鉄子でっす!
今日は日曜日だし、私が日記当番です。

お昼からお庭でお世話係とお花を植えました。

去年お星様になったセキセイインコのQちゃんのお墓の前です。
お世話係が今日、お買い物に行って偶然この色がまとめて売ってあったのを
見つけたんだって。Qちゃんの色だね。

私もお手伝いしたよ。



夕方からはどんぐり公園にお散歩に行った。

ボール遊びしてる人間の子供がいたんだ!
私も一緒に遊びに入れて欲しいよ!!
お世話係がボールを忘れてしまったから、つまんなかった。




お散歩方帰ってもじいたんはまだお昼寝してたよ。

新しいベッドが気に入ってよかったね!じいたん。

鉄子より。


ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今日も1日楽しく頑張った鉄子に応援クリックお願いします。