食堂通いの鉄子

さぶろーです。
今日は半日のリハビリの日だった。
朝からそれを察して鉄子はそわそわしているようでウロチョロ。
一緒に行く気、まんまんである。
しかし、お世話係に叱られていつも、しゅんと我慢する。

今日は迎えのバスが早く来て慌てたが
なんとか間に合った。
そして、今日は元気な板長が休みでなんとなく静かなリハビリだった。


なんとかリハビリ運動などこなし頑張ってきたが
その間、鉄子は良い思いをしていたらしい。


では留守の間の鉄子をどうそ!


よし!じいたんのバス行ったよ!




あ!また鉄子先生がやって来た!
いらっしゃーい!


少々お待ちを!


(手前で大きくズームで映ってますが、極小お結びです)




はいはい!!
また来てくださいね。

すごい食欲旺盛な鉄子先生を見るのはうれしいです!


完全手作りご飯をあげるようになって、もうかなりになりますが
やっと気持ちに余裕ができて、楽しく作ることができるようになりました。
これからも、鉄子の体が喜ぶご飯を作りたいと思います。

(お世話係)


ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
鉄子の魂胆も知らずにリハビリ頑張ったさぶろーにクリックお願いします!