ゴルゴさぶろーリハビリに行く。鉄子のお留守番。

さぶろーです。
今日は午後4時までのリハビリに行った。
もう2回目なので、かなり緊張もほぐれた。(つもりだった)


しかし行く前に撮ってもらった写真は顔がこわばっていて怖い。







そして鉄子はいつも、ここからリハビリに行く私を見送る。
この様子が毎度可愛いと思う。


今日のリハビリの輪投げは10点で3位だった。
ちょっと残念。


梅の花の工作は手伝ってもらいながら出来上がったが
デジカメがおかしくて写せなかった。
今度もう一度撮影するつもりだ。


午後は昼寝もできて、落ち着いた気持ちでリハビリセンターで過す事ができた。


そして、昼寝の後クロスワードパズルをしたのだが、
実は私はこれが大好きなので
よい成績を出すことができたのがうれしかった。
先生も分からないところがあって、それを私が教えて上げられたので
ひそかに心の中で得意になった。

(さぶろーが新聞や雑誌を見た後、クロスワードパズルだけは
絶対にやってあります。  byお世話係)




鉄子は家でお留守番。
忙しいお世話係に引っ付きまわしながら
また遊んでもらったようだ。





結局、最後は「破壊女王鉄子様」に変身するのであった。



ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
一生懸命に人間の子供になろうと頑張る鉄子に応援クリックお願いします。