ゴルゴさぶろー骨折事件。鉄子の願い。

ニュースキャスター鉄子でっす!
今日はじいたん、怪我をしました。


じいたんは朝起きた時、ちょっと足がふらついて転んでしまって
お顔をどんって打ったんです。
その時じいたん、お鼻の上を切って血がたくさん出ました。
でも、じいたん、頑張って泣かなかったです。
強かったです。

なのに、お世話係は血を見て貧血起こしてました。
情けないです。


病院に行ったらお鼻の先が骨折してたんです。
でも、自然に治る程度の軽い骨折って先生に言われました。


じいたんはすごいです。不死身です。
だけど、もう、鉄子のために怪我しないで
長生きして欲しいです。

じいたん、気をつけてね。


たいしたこと無いので
心配ありません(さぶろー)



ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
痛くても頑張ったじいたんの、応援クリックお願いします!