鉄子宣伝部長の予告は続く。ゴルゴさぶろーの回復。

鉄子でっす!
昨日のじいたんと私のお仕事の内容は
もう少し後の日に公開するよー
まだまだ秘密なんだー
(賢い皆様はもうお分かりだと思いますけど・・・
鉄子に付き合ってやってくだされ。。。親ばかさぶろー)


(お世話係談)
今日になって、さぶろーは鼻も目も腫れは引きました。
鼻の傷を消毒し薬を塗って絆創膏を貼ってやるのですが
昨日は鼻の傷の深さに「げっ」と思いました。
しかし、今日はなんと、深い傷が明らかに回復して
くっついていました。
さすが、ゴルゴさぶろー。生命力が強いです。
自分の親ながらさぶろーは強運の持ち主だと感心しました。

でも、もう転ばないでね。じいたん。頼みますよ!




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
傷の治りの早いゴルゴさぶろーに応援クリックお願いします。