鉄子モデルのお仕事完了。ゴルゴさぶろーのその後。

宣伝部長の鉄子でっす。
じいたんのお願いで今日も私がブログ書きます。


前に予告したモデルのお仕事、今日撮影が終わったよ。
じいたんも一緒のお仕事なんだ。
じいたん昨日の怪我で、モデルのお仕事休みかと思ってたら
「やるさー!」って言ったよ。


去年のクリスマスのさぶろーサンタをやってから
じいたん撮影が好きになったんだね。
(↓去年のクリスマス)
http://d.hatena.ne.jp/sabu36/20091224/1261655860



じいたん、今日はお鼻の腫れも引いてきて
痛いのも無いんだって。
目が少し腫れてるみたいだけど様子見なの。

でも、根性で今日の撮影がんばったよ。
じいたん、えらかったね。

(これはヒントの写真だよ。
先週のじいたん、モデルのお仕事の準備中)


みなさーん!
期待はずれになったらごめんなさーい!!
   byお世話係


ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
怪我したばかりなのに撮影がんばったさぶろーにご褒美のクリックお願いします。