ありがとうございました!

さぶろーです。
昨日の節分日記にコメントたくさんいただき
ありがとうございました。

一つ一つ読ませていただき感激しました。


老骨にムチ打ちがんばった甲斐がありました。
前日鼻を骨折したのですが、翌日の撮影予定にしていた日曜日は
痛みも無かったためがんばって撮影決行。
皆さんに笑っていただき楽しんでいただけたことが本当にうれしいです。


このさぶろーが、まさか赤鬼になって
ブログを書き、そこに写真を投稿し、
お会いしたことも無い方々から多くの励ましのコメントを頂くなんて
本当に思ってもみなかったことです。


本当にみなさん!ありがとう!


また機会があったら何か楽しい企画をしたいと思います。
お楽しみに!


鉄子のトラパンツはこの毛布をカラーコピーして使いました。
鉄子お気に入りの毛布です。

鉄子も、今日はのんびり過しましたよ。


今日も寒さが厳しいですが、皆さんお風邪をひかれないように!
元気で過しましょう。



ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
連日の撮影をがんばって
今日はのんびり過したモデル鉄子にねぎらいのクリックをお願いします。