さぶろーリハビリ。鉄子はのんきなお留守番。

さぶろーです。
今日は夕方までの長いリハビリ。
朝出かけるとき、またいつものように鉄子のお見送り。


毎回、同じことをするのだが
いつ見てもおかしいのだ。
今日は、我慢ならずに線から出てしまったが
ちょっと「ダメ」と言うとすぐにリビングに戻った。

リハビリの日はどんなにがんばっても連れてって貰えないと
悟っているところが可愛い。


お世話係の話だと、わしが出掛けるとしばらく
寂しそうに吼えたりすねたりしてるようだ。



(じいたんが行った後、きっとこう考えた鉄子



いつもはわしが出るとうるさいのに
今日は静かな鉄子の様子に2階に行ったお世話係が
心配して1階に戻ってみると。。。




陽だまりで幸せそうに、まどろむ鉄子がいた。


私のリハビリは今日は習字もあり、充実したものだった。
後日、作品の写真を載せたいと思う。

リハビリに通うことに最初は躊躇していたが
通うことを決意してよかった。
やる気を出すさぶろーです!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
リハビリに頑張って通うさぶろーに応援クリックをぜひお願いします。
やる気がまた満ちてくるのでよろしくです!