にいたん退院!鉄子、大喜び。

こんばんは。お世話係です。
毎日、ご心配をおかけしていてすみません。


Naoki、今日退院できました!

(着替えてすっきりしたところ)


朝のレントゲンで肺も広がった状態が継続。
少し熱がまだあるのですが、退院の許可が出て
戻ってまいりました。


まだ、ホースの入ってた穴をふさいだ部分が痛くて
痛み止めを定期的に飲んでいますし、
傷口をかばって、ぎこちない動き。
呼吸も完全には安定していないものの
顔色は良くなっています。


Naokiは久々の自宅でほっとしていました。
鉄子も大喜びで、ガウガウいいながらおもちゃを持ってきて
挑発ポーズを取るものの、動きの鈍いNaokiをちょっといぶかっている感じ。
でも、我が家のリビングに活気が戻ってきました。



Naokiは月曜日から就職活動を開始するとの事。
まだ完全でない体調ですから、用心しながら行動して欲しいです。


今回の自然気胸という病気は、また再発することあるらしく、
そうなったら次回は手術とのことです。
そんなことにならないように強く願っています。


Naokiのことを今回、コメントなどで応援していただき
本当にありがとうございました。

Naokiからも皆様によろしく言って欲しいと伝言されました。
またこれからも、時々ブログにNaokiは登場しますので
どうぞよろしくお願い致します。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
1週間、ホースを差されえてがんばったNaokiに、応援くりっく、どうかよろしくお願い致します。