にいたん!退院期待大! 鉄子も大興奮。

お世話係です。
皆さん、毎日お付き合いくださってすみません。
コメントなど本当に気になさらないでくださいね。

今日のNaokiは、笑っていました。


肋骨の間から差し込まれていた太いホースが抜けたのです。
この一週間、病気のほかにこの痛みに耐えてきました。
今日は、その辛さから開放されうれしそうでした。


気胸は良くなり、肺も膨らんでいるとのこと。
そして、今晩と明日の朝の調子がよけれは
明日午後に退院できそうです。


今晩何も起こらないことを願います。



私も毎日、就職活動(?)を深夜にやっていましたが
それから開放されそうです。


明日、退院できますように!
朝から迎えに行く予定です。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
1週間、ホースを差されえてがんばったNaokiに、応援くりっく、どうかよろしくお願い致します。