モデル鉄子の「熊本きんかん」とにいたんから皆さんへ!

モデル鉄子でっす!
昨日、熊本から私宛に(ちがいますっ)
きんかんが届いたよ!

丸ごと食べられるの。
名前は「熊本完熟きんかん、夢小町」!
すごく美味しかったです。
ありがとうございました!


それでね、にいたんは退院して2日たったけど
今日、出かけたよ。
昨日の夜、ちょっと調子悪かったけどもう大丈夫そうです。
がんばれ!にいたん!


元気になったNaokiにいたんより。

「応援してくださった皆さんへ!
入院中皆さんのコメントとても励みになりました。
ありがとうございました。
感謝の気持ちを込めてこの曲を贈ります。
flower gardenと言う私の初期の自作曲ですが
よろしかったら聴いて下さい。
明るい春への思いを込めました。」

Download
音量を調節してからスタートして下さい。



ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
宣伝部長がんばった鉄子と、元気になってきたにいたんに、どうぞクリックお願いします。