忘れられていた「さぶろー」の作品公開。鉄子の書?

さぶろーです。
しばらく孫の闘病応援にブログを明け渡した。
その孫も、今は退院し快方に向かっている。
皆さん、たくさんの応援ありがとうございました。

やっと私に「さぶ鉄」のブログが戻ってきた。
さて!以前に日記に書いたリハビリセンターでの作品。
公開しましょう。


その前にリビングのわしの席に・・・




この書もリハビリで書いた。
実に40年ぶりぐらいではないだろうか?
昔、書を習っていたわしはもっとうまかった。


そして中学生だった字のへたくそなお世話係は
わしの書を下書きに敷いて写して習字の宿題を書いた。
それを学校に持って行き、なんと「金賞」をもらって、張り出された。
これは、お世話係の人に言えない秘密の話である。




これはセンターのみんなで作り上げた紅梅と白梅。
わしは花びら担当だった。


カメラを持参し、自分で撮影。
なかなかうまく撮れたと思うのであった。

実物はもっと綺麗なのです。


ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
久々登場のさぶろーに励ましのクリックお願いします。