鉄子、オリンピック妄想、雪山編

さぶろーです。
今日は朝から雪が降った。
昼間の気温の上昇で溶けてしまったが
朝の鉄子の散歩の時間はたくさん積もっていたらしい。



さて、バンクーバーオリンピックも盛り上がっている。
今日は朝から鉄子とテレビでスノーボードの観戦。


なんだか、遊びの競技のように見えるが、かなり危険が伴っておる。
すごい技を出す選手もいて驚いた。
服装で、なんだらかんだらあった彼もがんばったが、
なぜに最後、転んだかなあ。


さて、今日の鉄子のオリンピックの妄想をどうぞ!











誰かと思ったよ。じいたん・・・・

今日のフランスチームは全員がヒゲを書いていた。
意味がわからなかったのに
お世話係にこんな目に合わされたさぶろーです。


次はフィギュア男子が楽しみだ。
皆さんは何を楽しみにしていますか?


ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
とうとうバンクーバーに行ってしまった夢見るパピヨン鉄子に応援クリックお願いします。