コスプレ!オリンピック、鉄子から鉄男へ変身!

さぶろーです。
今日は長い時間のリハビリの日だった。
朝、鉄子はわたしを送り出すとき、なにやら忙しげだった。


今日は男子フィギュアの結果が出る日で私も楽しみだった。
日本選手3人の行方はいかに!!


今まで男子フィギュアでメダルを取った選手はいなかったそうで
もしメダルが取れたらすごいことだ!と思っていた。


鉄子も昨夜はわたしの膝で一緒にテレビでオリンピック観戦をしていた。
特にフィギュアは気に入ってるらしい。


さあ、私がリハビリに行ってる間に鉄子は何をしたのか!
どうぞお楽しみください。

















しかし、織田選手。
さぞ無念であろう。

高橋大輔選手の銅メダルの演技はそれは素晴らしかったが、
織田選手の演技にも拍手を贈るさぶろーであります。



ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
男子フィギュアに出場し金メダルの夢を見たパピヨン鉄子に応援クリックお願いします。