鉄子のバンクーバー五輪閉会式。

さぶろーです。

雪と氷の祭典、バンクーバー冬季オリンピックは、
17日間の熱戦に幕を下ろしました。


チリの募金の為に旅に出た鉄子選手も閉会式に
戻ってきました。
私は残念ながら日本での雑務のため先に帰国しました。




閉会式は、
聖火台の4本の柱のうち1本が立ち上がらないという
開会式の失敗を笑いに換え
ユーモアたっぷりの演出で始まりました。













先住民の尊重と自然との共生をテーマにしたバンクーバー五輪は、
ロシアの保養地ソチへ引き継がれます!


また、その日まで元気で過し
ソチオリンピックを楽しく観戦したいと願うさぶろー、鉄子です。


今日まで妄想日記を読んでいただきありがとうございました。





ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
オリンピック最後まで頑張りとおした鉄子にどうか応援クリックお願いします。