鉄子、9歳のお誕生日!おめでとう!

自称モデル犬のパピヨン鉄子が昨日9歳になりました。
鉄子は昨日までバンクーバーにいたため、
お誕生日は帰国した今日行われたのです。

昨年は重い肝炎になったりして本当に大変でしたが
今はすっかり元気です。



おめでとー鉄子
さすがモデルです。素晴らしいプレゼントが届いていますよ。
NaokiにいたんからのCDプレゼント。
なんと、新曲が鉄子に捧げられています。

「太陽とイルカ」

Download
(音量を調整してくださいね)




そして、じーたんからはフリフリお洋服が2枚と
セレブバッグのおもちゃです!




こんなちびっこから9歳まで
じいたんが育ててくれました!
鉄子、感謝してます。


                                                      • -

鉄子の妄想。


本当に人間の子になったらいいね。
どんな声でお話しするのかな?
サザエさんのたらちゃんの声のような気がします。


いつまでも元気で、楽しく毎日を過して欲しいと思います。



ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
9歳になって、今度こそ人間になりたいと願う鉄子にお祝いクリックお願いします。