天国の妻の誕生日。生まれ変わり鉄子の決意。

さぶろーです。
今日はリハビリの日だった。
そして、3月3日は11年前に亡くなった妻の誕生日。
おひな祭りの誕生日は決して忘れられないものだ。


生前は妻の好きなケーキとフリージアの花を贈り祝った。


もういなくなって何年も過ぎたがこの日はフリージアの香りと
共に妻の笑顔を思い出す。
生きてるときは苦労をかけ、私が酒を飲みすぎて妻を怒らせたりもしたが
今、私の前に現れる妻はいつも笑顔だ。


そして、妻の生まれ変わりのような鉄子
私のリハビリ見送りのあと、色々な準備をしたようです。

















下関にて

リハビリを頑張って、絶対に下関にある妻の墓参りに行きたいと
強く願います。
豊子!天国から三郎を見守っててください!


さぶろー



ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
亡き妻の誕生日を祝うさぶろーに、応援クリックお願いします。