鉄子の1日の顔。じいたんの留守のできごと。

さぶろーです。
今日は5月の連休くらいに暖かかった。
薄いジャンパーを選んでリハビリに出かけた。
バスを待つ間も暖かく、もう春だなーと感じた。

しかし、また来週は寒くなるらしい。
みなさん、風邪引かないように気をつけましょう。


私はリハビリで百人一首をして、2位の結果だった。
家に帰って夕食時に覚えている百人一首を披露して
孫を負かせてやりました。


鉄子は、今日は自宅でお世話係と遊ぶ。
お世話係ははじめてカメラの連写を使ったそうな。
なので、無駄に写真の多い日記です。



















ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
顔の写真を公開されてがっかりする鉄子に応援クリックお願いします。