鉄子の作戦・おうちカフェでゴマすり(花ちゃん手術後の経過)

パピヨン鉄子、雨の日曜日。

庭の山茶花が咲き始めた。とても綺麗。

ヤルキ満々!今日はコレ持ってみんなを誘ってるんだ。
歌も唄って絶好調!


子宮蓄膿症で手術したシェルティ花ちゃんはすっかり元気になったらしい。
先日、メールで写真が届いた。私もほっとする。
シェルティ花ちゃんの手術の記事
お腹の傷跡も日に日に綺麗になっている。よかったな花ちゃん!
良くがんばったね。

                                                                                                              • -

昨日、テルテル坊主になったのに今日は雨で
がっかりのパピヨン鉄子


あーーあ・・・・・
カフェにいけないよ。
じいたん、がっかりしてかわいそうだな。


あ!おうちでカフェにしたらどう??
いい考えでしょ!


(お世話係、冷蔵庫からササミを出して用意するも
これは鉄子のメニューであると気づく)
鉄子の作戦に引っかかってしまった。)



しっかりおめかしの鉄子



じいたん!これで楽しい日曜日だね!

でね。ブログに私の脱走の話は書かなくていいよーーー


いーえ!絶対書きますよ!!!(byじいたん)



鉄子大脱走の話を聞きたい方はクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ