鉄子、再び病院へ。スーパーマン鉄子。

パピヨン鉄子、再び下痢便で、病院へ行った。
体調は悪くなく、食欲も出てきているのに
便だけが悪い。

(体を冷やさないようにスーパーマン



(病院に行く前の引きつった顔)



(待合室では、ぶるぶるしながら、呼ばれるのを待つ。)



(病院の帰り道の笑顔)


病院で便の検査もしたが異常はない。
また、腸もぐるぐると音を立てていないので
少し体を冷やしたか、風邪を引きかけて便が悪くなった可能性が高いとのこと。


部屋を温めて体を冷やさないように獣医に言われ
整腸剤の新しいものを調合された。


過剰に心配性のお世話係が、鉄子に重ね着をさせた。
以前もこの方法で下痢が治ったことがある。

(お世話係が去年自分の服からリフォームして作った変なマント)



自分の食事時間になったころ、お利巧なお座りとウルウル目攻撃で
食事の催促をした。
食欲はかなり戻ってきたようだ。


しかし、前から見るとスーパーマン鉄子


このまま、様子を見て来週また診察に行かなければならないようだ。
早く良くなって欲しい。




ランキングに参加しています。
スーパーマン鉄子が可愛いと思われた方、どうぞクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ