鉄子、回復の兆し。しかしさぶろーに目まいが・・

さぶろーです。
パピヨン鉄、肝炎と診断され、下痢と吐きと食欲不振が続いていた。
しかし、今日、わずかながら回復の兆しを感じた。

(いつもの散歩コースで、気になるワンコ)


相変わらず、1日のほとんどを寝床で過しているが
食欲が出てきている。



(毛布にあごをのっけてるのがかわいい)



お世話係の話だと、今日具合が悪くなってから、
初めて固まった糞が出たとのこと。
うれしい。
お世話係は毎日鉄子の排泄物をすべて、血が混じってないかかき回して点検していた。
お世話係にはその固まった糞は宝石のように見えたらしい。
私もおなじ気持ちだ。
10月27日あたりからずっとおかしな糞だったのだから。


糞が良くなってきたことは、きっと体調も復活するのだ。
そう信じている。


昨日、天国にむかって嘆いたことを妻が聞いてくれたのだろうか。
明日更に、鉄子の体調が戻るように願っている。


そして、気を抜かないようにお世話していこう。


と、いいながら、私、さぶろーは昨日から少し目まいがある。
たいしたことはないが、用心しないといけないな。
去年、目まいで入院したときは酷い目にあった。
鉄子が良くなったら、また想い出してブログに書きとめようと想っています。



されるがままに布団をかけられてそのまま寝てしまう鉄子
ほとんど日中寝ています。


たくさん寝て、早く肝臓が良くなりますように!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
回復に向けて頑張る鉄子に応援クリックお願いします!