鉄子、また腹痛。鉄子の秋の散歩道。

さぶろーです。私のめまいもほとんどよくなってきた。
しかし昨日、快調だったパピヨン鉄子は今朝からお腹が痛かった。
そのせいで昼は食べなかった。
(鉄はお腹が弱いので食事は3回に分けている)

(夕方からお腹も収まり、大好きな散歩に行った)


やはり、すぐすぐ良くなるわけには行かないようだ。
かなり、血液検査の数値が悪かったのだから、良くなるには時間がかかろう。


あまり、神経質にならないように見守ろうと思う。


糞はまあまあ良い感じ。
しかし食欲はいまいちで、缶詰はいや!そして好きなササミも拒否するので
お世話係が再度ご飯とキャベツとササミを柔らく煮た。
がこれも食べず。
そこで、ゆで卵を作って黄身をほぐして振りかけたら、
「おいしーーよ」と食べた。
黄身を振りかけただけで、食欲が出たのか。
こういう与え方をしても良いか明日、お世話係が獣医に聞いて来るそうだ。



散歩の途中で遭遇した猫。
鉄子はいつも猫には「なんだこの小さいやつ」という感じで馬鹿にされている。


でも、鉄子は吼える。猫、「ふん」と見ている。



散歩の途中で落ちていたピンクの山茶花



秋の気配満載の遊歩道。
私も好きな道だ。鉄に良く似合う。



今日のどんぐり公園。
秋から初冬に移り変わる気配。
鉄子はここにくるとボールで遊びたがるらしい。
でも、しばらく遊びは我慢。


こんな感じで、今日も鉄子の1日は終わった。


明日の夜、鉄子は診察の予約が取ってある。
またぶるぶる震えながら病院に行くのだ。
頑張れ、鉄子



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
鉄子とさぶろーの励みになりますので、どうかクリックお願いします!