いたずら鉄子。さぶろーのベッド乗っ取り。

さぶろーです。
今日は昨日の雨が嘘のように良い天気で、私もリハビリに張り切って行ってきた。
皆との談笑は心地良く毎週この日がとても楽しみだ。
パピヨン鉄子は、私が行くときは寂しそうにしていた。しかし・・・・













鉄子は、今日も引き続き体調がよさそうです。
もうこれで3日良い日が続きました。


この調子で毎日毎日良い日で、肝臓が修復されますように!


こんないたずらも、元気がなかったときはまったくしませんでした。
ですから、私のいない間にお世話係が撮ったこれらの写真は私に取っては
とても、うれしいものでした。


明日も良い日になれ!


ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いたずらする元気が出てきた鉄子に応援クリックどうかお願いします!