パピヨン鉄子が日記当番。さぶろーは病院。

鉄子でっす!
今日は私が日記当番です。

じいたんは今日はタクシーに乗って
かかりつけの病院に行ったよ。
インフルエンザの注射しに行ったんだって。
新型のはまだ順番が回ってこないから、今までのやつらしいよ。


じいたん、注射泣かなかったかな。


じいたん、帰ってきてご飯食べたらすぐ寝ちゃったよ。



じいたん、よっぽど注射が嫌だったんだね。
(あんたとは違うよ。。。byお世話係)


じいたん、コメントのお返事がまだできてないよ。




ふーーっ、終わったよ!
おやつーおやつー

みなさん!
いつも、じいたんの日記にコメントくださってありがと!
鉄子、とってもうれしいです!


じいたんはお相撲が終わる頃起きてきて
元気にご飯食べてたよ。
みなさん、またね。


パピヨン鉄子より

                                                                                    • -

お世話係談
今日の鉄子は食欲も落ちずに特別メニューのご飯を
完食しました。
少しずつ目に見えて良くなっています。

                                                                                    • -


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
じいたんのために頑張った鉄子にご褒美のクリックをいただけるとうれしいです!