鉄子モデル復帰準備。さぶろーはまた病院。

さぶろーです。
今日は、ひと月に1回の右膝の関節の注射に、病院に行った。

先日からのめまいがまだ完全に消えてないので
大学が休みの孫に車椅子を押してもらう。


今日は院長の大先生がいて診察してくれた。息子の若先生よりかなりの威厳がある。
看護婦が持ってきた大きな注射を膝の関節にした。
孫はあまりに太い注射に驚いたようで、後から何度もその話をしていた。
電気を膝に10分くらい当てる。
これがかなり熱く火傷をする位なのだ。


この、注射と電気を1ヶ月に1回するだけでかなり足の状態が良い。
また、孫が時間のあるときに連れて行くと言ってくれた。
お駄賃に小遣いでもやろう。


鉄子は私がいない間、モデルのお仕事のリハビリに入ったようだ。
お世話係と変装して遊んでいた。


でね、お世話係を観察してるんだけどね。
おデなんだよ。
私みたいにスマートモデル体形じゃないの。

だからこんなものが家にあるんだよ。



あとね、大学生兄ちゃんは音楽を作っています。
良かったらここへ聴きに行ってね!
Naoki's Fantasy



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
モデルのお仕事に復帰すべく頑張ってる鉄子に応援クリックお願いします!