モデル鉄子の洋服事情。親ばかさぶろー。

さぶろーです。
昨日は鉄子の洋服のことで、私もむせましたが
お世話係に言わせるとたいしたことないようです。
全部で6着とのこと。

しかし、以前の私は犬に洋服を着せるなんて考えてもみなかった。
着せてる人の気が知れなかった。


それが、どうだ、この豹変は。
鉄子に可愛い洋服を買ってやるのが楽しみな私である。


鉄子はもう若くないし、今回の病気で寒い中散歩に行くのも心配で
ジャンバーを買ってやるという気になっていた。
しかし、お世話係が洋服店の可愛さに負けて余分に買ったのだった。


まあ、鉄子の為ならエンヤコラである。

今日の散歩時の写真
(じいたん!ありがとう。この洋服も好きだよー)



この洋服はお世話係が鉄子が1歳になる前にはじめて買ったものである。
背中に天使の羽のついたピンクの洋服を鉄子に着せて
かわいらしく散歩させるのがお世話係りの夢だったのに
いきなり、夢は打ち砕かれた。

鉄子は洋服なんて大嫌い!絶対に着ないよーと大暴れ。


背中の羽はかじられ、今は無残だ。
しかし最近の鉄子はどういうわけか洋服好きの犬に変身していた。


暖かいのか、モデル魂なのか?


鉄子は今日もたくさん遊んで寝ている時間は短くなった。
食事もまだ病人食だがたくさん食べる。


顔色の良くなった頃に洋服が届き
みなさんに見てもらいたい。
親ばかじじぃであります。


口にはまったハンカチが気に入ってずっとこのままでいました。

今日は自分のベッドで大暴れして遊んでいたりしました。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
洋服をたくさん注文されて愕然とするじいたんに同情のクリックお願いします。