鉄子、食事拒否の巻き。さぶろーはリハビリ。

さぶろーです。今日は、リハビリの日だった。
朝まで雨だったが、バスが迎えに来た時は、晴れ上がって、小春日和。
何時も賑やかに笑わせてくれる板長さんが休みで、少し寂しい。
今日は朝からの雨のせいか、二人が休みだ。皆、風邪などでないことを祈る。

私が出かけておる間、お世話係は鉄子と奮闘していた。




ご飯、今日は食べないなあと思ったけど。
どうしましたか?


ばれちゃったよね。カリカリ混ぜたの。
でも前はカリカリ大好きだったのにね。
栄養もいっぱい入ってるカリカリだよ。



だってね、もうそろそろ普通のご飯にしようよ。
栄養が偏っちゃうんだよ!



そう言われちゃあ、しょうがないなあ・・・



ということで、また、スペシャル病人ご飯を作りました。
今朝から切り替えを計ったのすが、
食べなくて、元気までなくなってしまったので
慌てて、お好みに合わせて作りなおしました。


まだ、体調が完全でないんですね・・・・
ご飯が普通に戻ったら完治といえるんだろうなと思います。

しかし、前のご飯に戻すの苦労しそうです。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いまいち、食欲が戻らない鉄子に応援クリックお願いします!