鉄子お洋服公開!第一弾。

さぶろーです。午前中、宅急便で鉄子の洋服が届いた。
ピンクの格子模様の袋から、色々と可愛い洋服が出てきた。
お世話係「わーかわいいーー」を連発。うるさい。
黒いの、赤いのや、ジヤンバー,パーカーなどなど。
鉄子も、散歩に行くのに貴婦人のように着こなしてしゃなり
しゃなりと歩いてくれるだろうか。馬子にも衣装。


お世話係りがうるさいから、仕方ないなあ。
でもちょっと恥ずかしいです。(鉄子





お世話係です。
昨日は皆さん、鉄子の食事のこと心配してくださりありがとうございました。
手作りご飯をもとのフードに早く戻そうとあせっていた自分。
皆さんのコメントではっと気づかされました。
良く考えると病んでいる鉄子の体は今、温かい柔らかいものを欲していると思います。
頑張って鉄子の欲するご飯を作ってあげたいと思います。


今日は朝、やはりあまり食欲がなくて私も気持ちが落ち込みましたが
お昼は、うどんをカツブシのだしで肉と野菜と煮込んで卵でからめてやってみたら
喜んで食べました。


じいたんのお昼はその残り物。
黄身の無い白みが乗ったうどんでした。


明日も、色々なものを柔らかく煮て食べさせてやりたいと思います。
あせらずやっていきます。
みなさん、ありがとうございました!


(お世話係りさん、よろしくね!)by鉄子


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お昼のおうどんご飯を完食して体力づくりに頑張ってる鉄子に応援クリックお願いします。