鉄子、お洋服第2弾!さぶろーついてこれず。

さぶろーです。
鉄子の洋服第2弾ですが、さすがの親ばか爺も
お世話係の暴走には着いていけない。

今日も「わー鉄子、可愛い可愛い」「写真撮ろう」と大騒ぎ。
モデル鉄子はほめられて、まんざらでもなくポーズを取る。
しかし、耳の穴あき帽子は鉄子には不評で
すぐに脱いでしまうのだった。




どうもお世話係の一番のお気に入りらしいこのパーカー。
そういえば亡き妻がこういう感じの模様が好きだったな。



黒いベロアの洋服。
かなり大人っぽい。






鉄子!よくあのお世話係りに付き合ってやったな!






今日は暖かかったのでどんぐり公園に散歩に行ったらしい。
秋の落ち葉が綺麗だ。
私も今度連れてってもらおう!


                                                                          • -

(お世話係)
今日の鉄子は食欲はまあまあ。
目の輝きもあって、昨日よりはいい感じです。
手作りご飯も3食違う味を作ってやって何とか食べさせました。

コメントで教えていただいたレシピや栄養食とっても参考になります!
うれしかったです。ありがとうございました!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今日も、ちゃんとご飯を食べてくれた鉄子にご褒美クリックお願いします。