鉄子の日記当番(お洋服最終編)。さぶろー風邪でお休み。

鉄子でっす!今日は私がブログ当番だよ。
なんでかってーとじーたん熱が出たの。
新型じゃない風邪みたいだって。
さっきお見舞いにお耳舐めてあげたら「うぎゃ」って言ってました!

じいたん、明日は治るよね!
明日はじいたんの楽しみにしてた「坂の上の雲」があるんだよ。


夕方のお散歩の道に大きいイチョウの葉っぱが落ちてた。
また、頭に乗っけてみたらお洋服とおそろいの色だったよ。


これがイチョウの葉っぱみたいなお洋服。
黄色ははじめて。



スカートの部分が可愛いよ。



・・・・・



なんかさー、変だよね?
でもお世話係が勝手に注文したんだ。



今、じいたん、サイダーを吸い飲みで寝たまま飲ませてもらってた。
いいなあ、、じいたん。
私も三ツ矢サイダー飲みたいな。

でも、じいたん、早く良くなってね。
今日は私が寝ないで横で見ててあげるからね。

鉄子

(うっ。じいたん、かわいそうに・・・・お世話係の声


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
よろしかったら、じいたんの風邪が早く良くなるようにお見舞いクリックお願いします!