鉄子、明日は肝炎の経過検査。秋の霊園。

鉄子でっす!
じいたんは昨日は熱が出ました。

だから私が一晩中、お世話しましたよ。


そしたら今日は熱も下がって、じいたん、起きられたの。
じいたんのお世話で今日は昼間は眠かったでっす!


でも、夕方からお世話係がご褒美に大好きな霊園に連れてってくれた。
まだ、あんまりたくさん遊んだらいけないって
抱っこで霊園まで行ったよ。




軍手の中に松ぼっくりが入ってるよ。


鉄子の様子ですが、まだ完全ではないものの
目の光が増して、しょぼんとする日が減ってきました。
ただ、昼間良く寝てる日と活動的な日とが交互にやってきます。


食べたいという気持ちはあるものの、
出されたものによっては気分で食べられないので
上に海苔を振りかけたりしています。


食事は完全手作り。
今日は卵を脂使わないでそぼろにして振りかけたらすごく喜んでいました。


あと、ササミをフライパンでから煎りしてジャーキーみたいにしたら大喜びでした。
これは塩もしてないのに人間が食べても美味しいですね。

じいたんが味見して鉄子に怒られていました。


明日は前回の診察から2週間たちましたので
また、肝炎の経過を見てもらってきます。


いい結果が出てるといいのですが。


今日は久しぶりに近所の大きな霊園に連れて行きました。
なるべく体力を使わないように行きも帰りも
ほとんど抱っこで行きました。


鉄子はすごく喜んでいて、お世話係もあの笑顔を見ると幸せになれます。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
じいたんの看病頑張ったナース鉄子に一票お願いします。