肝炎、血液検査の結果。鉄子頑張る!

鉄子とさぶろーのお世話係です。
今日は鉄子を連れてまた病院に行ってきました。
肝炎の薬を投与して3週間後の検査です。




鉄子ーご飯美味しいの作ったから
食べてから病院に行こうね!」


(油未使用の煎りたまごとササミ、豚肉、ジャガイモ、さつまいも、
クリームチーズ、鰹節です。私が食べても普通に人間用として美味しいです)



鉄子の様子はまだ完全に元気ではないので
やはり血液検査の結果は心配でした。


心臓の音、肺の音、体温、目の色、舌の色。
診察のあと、首筋から血を抜きました。
私はこれが怖くて見えませんが
鉄子はいつもじっと耐えています。


20分、待合室で待って出た結果は
数値がすごく良くなっていて、もう肝炎は治っている!との
ことでした。

先生も「こんなに早くこれだけのいい数字に持っていけたなんてすごい」
と言ってくださいました。


取り合えず、具合の悪くなった原因の肝炎は治まり
壊れた肝臓は修復されたようです。


このまま良い生活を続け体力をつけていき
もとの遊びもたくさんできる活動的な鉄子に戻して行こうと思います。


安全のため、あと2週間は肝臓の薬を飲みます。


皆さん!いつも鉄子のこと、心配してくださってありがとうございました!
今回は不調が長かったし、わかった肝炎の数値が酷く悪かったので
私も毎日が不安でしたが、こんなに良くなってほんとうにうれしいです。


皆さんも楽しみにしてくれていたおかしなコスプレのモデルさんを
早くやって欲しいなと思います。
鉄子ーー!!よかったねー
良く頑張ったね。


あ、忘れていました。
さぶろーは微熱が出る時間帯があるものの、回復に向かっています。
水曜日のリハビリは絶対に行くと張り切っています!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
肝炎を頑張って克服した鉄子にご褒美のクリックをぜひお願いします!