さぶろーの感謝の言葉・鉄子と猫ちゃんの関係。

さぶろーです。
皆さん、ご心配おかけしました。熱は下がりました。
新型ではなく普通の風邪だったようです。

そして昨日は鉄子のことで、暖かいコメントありがとうございました。

私のようなじじいと、お転婆鉄子
こんな私どもをお会いしたことも無いのに
多くの方が気にしてくださるということに
驚き、そして心から感謝しています。

なによりこんな無名の鉄子を皆さんで
「可愛い」と言って頂ける事に喜びを感じます。
ブログをやってよかったです。


今回の鉄子の病気は血液の数値は良くなりましたが
見た目では、やはりまだ、本調子ではない感じがしますので
慎重に様子を見て行かなければならないようです。


うちには心配性のお世話係がいますので
今まで以上に頑張って鉄子の世話をすると思います。


私も頑張ってリハビリをして
また鉄子のリードを持って散歩に連れて行けるようになりたいと切望します。


皆さんの励ましのおかげで、元気が出ました!
ありがとうございました。

さぶろー

                                                                                                • -

昨日の散歩のときの鉄子


近くでは吼えられないくせに猫ちゃんから離れると
ワンワン吼えます。


猫ちゃんは鉄みたいなちびっ子、全く相手にしていません。


皆さん!応援ありがとう。
わたし、がんばってまた元のようにお転婆バリバリになるからね!


ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
よろしかったら頑張ったじじと鉄子に応援クリックお願いします。