モデル鉄子に手作りお洋服とチョーカー/さぶろー悪乗り

さぶろーです。
昨日、お世話係の友人のみっこさんから、小包が届いた。

早々に開けてみると、鉄の好みのピンクのスカートがついた洋服と
赤いリボンにビーズの飾りのついたチョーカーだった。


洋服は背中にイチゴが一粒置かれている。
とてもかわいい。鉄の洋服がまた1着増えた。


洋服はみっこさんの手作り
そしてチョーカーはみっこさんのお姉さんの手作りとのこと。
高級店に売っているようにすばらしく、驚いた。


実は先日、あわてんぼうのお世話係が鉄の首輪のサイズを間違えて買ってしまった。
それをみっこさんのお家のポメラニアンのうめちゃん、そらちゃんに
使ってもらうことになったのだった。

  

みっこさんちの「うめちゃん」「そらちゃん」。可愛いコンビです!
みっこさんのブログ「ミツゴロウとゆかいな仲間たち」
http://umerani.exblog.jp/


その首輪のお礼にいただいたのであるが
本当にこんな手作りの素晴らしいものを頂き、恐縮している。
ありがとうございました!

鉄はオシャレに着こなししゃなりしゃなり歩いていた。
チョーカーは、首に巻いたり、頭に乗せたりよく似合う。
また、この、ピンクのフワフワの着いた洋服は寒さに向かう今、とてもうれしい。


さてこれから散歩に出かけるという夕方、私は外で人が見たら
どんなに可愛いと思われるかと期待していたが
お世話係が「汚れたらもったいない」と脱がしておりました。






(みっこさん、みっこさんのお姉さん、ごめんなさい・・・)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
鉄子の可愛いチョーカー姿に一票のクリックお願いします!