鉄子、肝炎完治報告!!

鉄子でっす!
今日は、私の肝炎が完全に良くなったかどうか
先生に診てもらう日だったよ。

朝から、ドキドキしたよ。



病院はいつも、お世話係が自由になる時間の夜が多いの。
だから、じいたんがマフラー貸してくれたよ。


カバンはいつも、どっちかなの。
これはセキセイインコのQちゃんが通院用に使ってたのをもらったんだよ。

わたしはこのカバン両方とも好きだよ。
でね、カバン見ると、「病院だけど、お外に行ける!」ってうれしくて
見るだけで興奮するの。


今日も病院の待合室でぶるぶるして待ったよ。
先生に呼ばれて診察台に上がったら、体重も増えて、ご飯もちゃんと
消化されてるって。
血液検査も、問題ない結果が出たので、
先生が「肝炎は治りましたね!良く頑張ったね!鉄ちゃん」って
ほめてくれた!


「すごく早く治ったから先生もびっくりしたよ」とも言ってた。
私!がんばった!!


これからも病気にならないように、早寝早起き、そして
お世話係にもっと美味しいもの作ってもらって毎日楽しく遊びます。
そして、じいたんのお世話とモデルのお仕事も頑張るね!


ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
もう病院に通わなくても良くなった鉄子に、「おりこうさんクリック」お願いします!